Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新機軸…

食事後、すぐに!

シャロSさんから、セッションのお誘い!

 

はいはい♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210317014723j:image

 

全力で、思いをぶつけ合う、セッション。

もう、始めて2年近くになりますね。

 

最初はシンプルだったけど、レパートリーも増えたし、展開もね。

かなりいろんな要素を持った、楽しみが広がったものになりましたよ。

 

そんな中でも、まだ、新機軸!

ちょっと、変化を付けるもの。

 

これが、シャロSさんに、ヒットしたらしくて!

エラい、喜んでもらえたようですよ♪

 

そりゃあ、やってて展開するのも、楽しいですが、喜んでもらえれば、そりゃあうれしいですね♪

ある程度、仕組みや設定があるものですから、ハマれば「してやったり!」ですしね♪

 

2時間半の長丁場だったけど、満足感を持って、床につきましたよ♪