Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

3時間コース…

ここ2日間、セッションがなかったのは…

シャロSさんが、出掛けてたから。

ダイビング旅行!だったそうで。

 

帰ってきたのは、午前中だったのですが、僕が巨匠と出かけることになって。

肩透かしを食らわせる形になっちゃったので…

ハードルは比較的、低めに設定しときました。

 

フィールドチェンジして…

要求にも応えて!

お互い、必殺技を!!

 

次は、キラーコンテンツの登場!

盛り上がり確定の、2人!

息もぴったり!!

 

休憩を挟んで…

次はさらにコアな組み合わせ!

2人の原点とも言えるコンテンツに、さらにヒートアップ!

「強すぎ~!」って、クレームが入るほど!!

 

演出も加わって、お互い力を振り絞る!

 

さらに、日常コンテンツにスイッチして、仕上げ!

途中で、本当の原点に立ち返って、攻防!!

 

昔を、思い出しますね~!

 

ここで、スマホの容量が少なくなってきたので…

永久パターン防止キャラ」発動!!

それと共に、展開も変わって…

 

フィニッシュ!

約3時間の、長丁場でした~!

 

でも、あまり長く感じませんでしたね。

よっぽど、息が合ってたんでしょうね。

 

最近では、特に盛り上がったセッションになりましたね♪

楽しかった!