Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-13から1日間の記事一覧

まともに帰る…

退店です。 一日、楽しかったですね♪ そう言えば2人ともまともに帰るのは、久しぶりですね。 前回は人身事故で、突然最終出発時刻が繰り上がりました。 その前は酩酊事件でしたしね。 ご心配をおかけしました。 お互い、酒はかなり強いです。 でも僕とシャロ…

焼鳥Beck…

二俣川です。 既に、19時を回っています。 シャロSさんが、いそいそと連れて行ってくれたのは、「焼鳥Beck」 好きな店だそうで、姉妹店のおでん&沖縄料理店は、なかなかの味でしたよ♪ カンパーイ♪ いろいろ動いたので、ビールが美味いです♪ これは、鶏せんべ…

JR車…

相鉄の海老名駅から、二俣川に向かいます。 来たのは… JR東日本モハE232-7402号車。 JR車です。 ここからは、相鉄線で横浜の他にも、羽沢横浜国大経由で新宿へ入り、さらに大宮、川越まで行く列車があります。 さらに最近は、羽沢横浜国大から新横浜へ抜け、…

海老名ダッシュ…

小田急1394号車で、海老名です。 ここでシャロSさん、「海老名ダッシュ」を敢行!! 走る!! コースは階段でコンコースへ上り、カーブして改札通過! さらに幾つかカーブして、相鉄の改札を入り、ホームの直線!! カーブが幾つもある、テクニカルなコース…

土地勘…

さて、この後ですが… シャロSさんはそのまま帰り、僕は単独で、どこかで夕食を取って、帰る日程になっていました。 僕は翌日は、野球観戦ですしね。 でもシャロSさん、「飲みたい!」と。 急に、変わるものね。 いいですけど… 既に18時を過ぎ、居酒屋さんを…

お風呂…

厚木シティホテルは、男性に限り、姉妹館のカプセルホテルの風呂を使えます。 男性専用は今時ではないですが、恐らくカプセルホテルが、男性専用のホテルなんでしょうね タオル等は、渡してもらえるので、手ぶらで利用可能! セッションは汗をかくので、あり…

セッション2…

セッション後半戦。 今度は、交互に一方的に攻める展開です。 先に、シャロSさんが攻める! 2戦目なので、少しはもちますが、次第にヒットが多くなり! 落とされましたね~ 一方、シャロSさんは堅い! 難攻不落で、なかなか落ちない。 また身体を使って! 汗…

ロビーにて…

ロビーのドリンクバーで、休憩しました。 写真はないんですが、ここはドリンクバーが使え、姉妹館のお風呂にも入れる(男性のみ)! 厚木シティホテルは、なかなかお得な会場でしたよ♪ ここでは趣味の話とか。 アニメとか、真礼さんととか。 確か、真礼さん…

セッション1…

さて、いきなりセッション1! シャロSさん、何やら特殊攻撃を要求してきて! 得意じゃないのに、有無を言わさない、シャロSさん。案の定、あまり上手くいきません。 なかなか的に当たらないですね… 一方、シャロSさんは通常攻撃で、切り返し!! これが、ま…

ナビゲート…

さて、今日の会場へ。 厚木です。 霞ヶ関だと、千代田線ですが、駅出入口までは、少し距離がありました。 シャロSさんだと、わりとアバウトで、「歩いてれば着くさ」みたいなところがありますが、時間重視!となると、僕の出番です。 それなりのツール、地点…

プレイバック…

お昼も、ここで。 丸亀製麺! 坦々スープのうどんにしてみました、 ピリ辛! コクもありましたね♪ 就職活動中、ここでよく食べたそうです。 「あの日に帰りたい…」なんて、思ってたりして。 まぁ、正常な反応ですよ。 自分のいい時代にプレイバックしたい気…

思い出のフィールド…

官公庁街に、入りました。 霞ヶ関! 僕には縁遠い街ですが、シャロSさんにとっては、つい最近まで通っていた、思い出の街だそうで。 就職活動でね。 いろんな出会いがあって、会話も出来たそうで、いい思い出になっているそうですよ! 僕は就職活動というと…

歩いて…

シャロSさんが、「歩きたい」と。 前から、そう言ってましたね。 しばらく歩くことにしました。 まず、千代田通りを。 小川町を通る、南北の通りです。 中央通りよりも、西になりますね。 御茶ノ水から歩いたので、お茶の水博士! ウランちゃんも! どこかに…

お目当ての品…

ここでの、メインです♪ ごちうさまんじゅう! 神田明神恒例! 誰かの絵馬が入っています。 七福神にちなんで! チノちゃん、でした~! 恵比寿様かな? 既にコンプリートしてるので、誰が出てもOKですが、シャロちゃんなら差し上げたようかな? これ、終売が…