Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セッション2…

セッション後半戦。


今度は、交互に一方的に攻める展開です。

先に、シャロSさんが攻める!


2戦目なので、少しはもちますが、次第にヒットが多くなり!

落とされましたね~


一方、シャロSさんは堅い!

難攻不落で、なかなか落ちない。

また身体を使って!

汗をかきつつ!攻めて攻めて!!

 

最後は2人の力でフィニッシュしましたよ♪

 

というセッションでしたが、力で押す場面が多かったものの、新展開も予感させるような、セッションでしたね?

 

なかなかいいセッションだったと思います!