Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-11-05から1日間の記事一覧

寝てる時…

これも、リアル(2023/11/5)。 そろそろ、気温が気になる季節ですね。 服もそうですが、布団も。 暑くて汗をかくと、巨匠が嫌がりまして… 寝間着に布団の処理が、大変だと… 明日の気温を見たら、16℃。 結構寒いようです。 巨匠は調節を重視して「足元に置い…

食感重視…

飲食自由なんで! 今日買ってきたチョコを! クランチチョコ! 食感がいいですね♪ 味わいの中でも、結構食感を重視します。 中には食感に敏感な人もいますが、僕は結構好意的にね! ナマコとか、軟骨とか、好きですしね♪ もちろん、味覚は五感(でいいんだっ…

コントロール…

これも、リアル。 2023/11/5の話です。 シャロSさんは、今周りにいる人では、最大限に関心を払っている人です。 彼としても、1位ではないでしょうが、恐らく一桁には、入っているでしょう。 結構、関心を持ってもらっています。 ただ、こちらもいつも応じら…

Kazham…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 リアル(2023/11/5)です。 #NowPlaying! Kazham 水田直志 サウンドトラック ¥153 provided courtesy of iTunes Kazham 「カザム」と読むそ…

最後の1個…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 今日の問題は、こちら。 チップスター! カルビーのと違い、こちらは均等な大きさ。 こちらが食べたい時もありますね。 買ったのは、4月19日…

コーヒー三杯…

帰ってきて。 午後のひととき。 例によって、父がコーヒーを所望したんですが… 「モンカフェの残りが、あと3つ!」と言ったら、珍しく、巨匠も乗ってきて… こんな絵を使いますが、本当に残りは3本! 答は1つで、ボーナス問題を開催しました。 これは、父です…

測るだけダイエット・1831…

5/7の体重は、「85.80kg」でした~! 食後の値ですしね。 本当は食後であっても、84kg台に抑えたいですが… まぁ、今日は運動もなしですしね。

乗務完了…

お疲れ様でした~! 乗務完了です。 この文言。 SNS(Social Networking Service)でも、同じことを書きます。 元ネタがあるんです。 「電車でGo!」 終点まで無事にたどり着くと、こうアナウンスされるんです。 まぁ、SNSの場合は、「お疲れ様でした~!」…

帰り道…

越谷からの帰り道は、国道4号線ではなく、旧4号線(県道49号線)を使うことが多いです。 旧道の方が、駅に近いので、市街地へのアクセスがいいのです。 渋滞することもありますけどね。 お疲れ様でした~! 乗務完了です。

コモディイイダ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 帰りに、コモディイイダへ。 いつもの安行店ではなく、越谷店です。 お得な刺身盛りがあった! コモディイイダの刺身は、定評がありますね。…

美味しそうに食べる…

「嵐」にて。 「嵐ラーメン」来ましたよ! 美味しくいただきました~♪ やっぱり、いい店ですね♪ 基本、汁まで完食します。 満腹では無理はしませんが、そうでなければ、よほど合わないの以外は。 この時も、完食です! それを見ていたわけでもないんでしょう…

嵐ラーメン…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 父が“雨でも”行きたかったのは… 嵐! ウチでは最もよく行く、北越谷のラーメンやさんです。 元々は、僕が開拓して。 越谷の庭園「花田苑」の…

雨の日の車…

出かけ先は、父の希望で! 車で、出かけます。 雨の日って、見づらいし、ワイパー操作なんかもあるし、やっぱり晴れよりは気を遣います。 路面が雨で光る、雨の夜よりはマシですけどね。 まぁ、自転車が少ないという点はありますが。 最近はワイパーはオート…

化かし合い…

起き抜けに、セッション。 何か、随分やる気のようですよ? 昨日、帰ってからLet's Runを入れたので、応じてませんでしたからね。 でも、どうもウチは、家族で出かけるようで。 急遽、快速形に! それでもストーリーを組み立てて、なんとかこなしていますね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3384…

昨夜、焼酎はそれなりに飲んだので… 朝は、遅かったです。 野菜ジュースが添えられ… 混ぜ物入りの… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

戦利品…

ローソンでの戦利品です。 ちょっと、濃そうなセットをね。 甘味は、PB(Private Brand)から。 大福は、父を意識してみましたよ。

機嫌もよく…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 この日は、いろいろ機嫌もよく♪ 仕事も、完遂しましたしね! しかも、明日は雨。 早く起きる必要も、ありません。 なので、酒庫にあった、白…

もう一人…

この人も… その後、一度合うことになる人と、会話が弾むようになりました。 名前は、明かしませんが。 鉄道とアニメが好きな人でしたね。 この人とは、Twitterで結構盛り上がりましたね。 この時も、意外な感じの展開になって、結構話が弾みましたが… 書いて…

個通…

2人と、個通を結ぶことになりました。 その後会うことになる、TTさんは、この頃の出会いなんですね。 彼からDM(Direct Message)をもらってまして。 今度、会うことになりましたよ。 地域的に近い人なので、今後会食を重ねられる関係に、なれるかもですね。…

酒を追加…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 酒を追加しましょう。 「ガツーンとサイダーサワー」 最近、レモン以外にも、果汁系のサワーが増えていますが、サイダーもお酒との親和性が…

真っ二つ…

真っ二つ!! 果実類を切るのって、意外と難しいんですよね。 柔らかいので手応えがないし、下手にやると果汁が出るし… この辺は、巨匠の腕ですね!

本日も、ウチの巨匠に感謝・3383…

焼き鯖! 夜が遅い時は、このメニューが多いですね。 「作っておけるから!」だそうですよ。 ご飯は… 「TKG」! 「Tamago Kake Gohan」! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

黒ビール…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 そのお酒は、黒ビールにしました。 このシリーズは、確かスーパードライが出る、一つ前のブランド。 まだ、アサヒビールが苦労していた頃の…

まずは…

まずは、水ですね! もちろん、お酒も飲みたいですが… まずは水で、渇きを癒やすのが先ですね!

測るだけダイエット・1830…

5/6の体重は、「82.60kg」でした~! 体重は、戻りましたね。 ただし、金曜日の夜に走ると、体重は一番低く出るんですよね。 金曜の夕食も、食べてないから。 だまされてはいけない、とも思います…

袋を活かして…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 Let's Run🏃も終わって、ローソンで買い物を。 走る関係で、袋を持っていきませんでした。 どうせもらう(買う!)ならと、カップ麺も補充! …

時間を意識して…

さて、Let's Run! 21:13! もちろん、夜です。 雲も、出ていますね。 だいたい、走るのは40分ぐらい。 今回は買い物をしたいので、+10分。 シャワーを浴びても、22時ちょっと過ぎには食卓へ着ける、という見込みで、巨匠を納得させました。 普通、夜は土曜…

靴占い…

靴占い! 右に左に… 生き別れ??

とっとと…

帰宅は20:45ぐらい。 さすが、乗り換え案内は正確です。 徒歩が自転車になる分は、考慮しましたけどね。 とっとと着替えて… スロトレもやって… 30分で、走る準備を整えましたよ!

写真のみ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 ボギー(1時間残業)にとどまり、途中経路も早かったので、秋葉原駅構内のガチャポンコーナーに間に合いましたが… 本当に時間がないので! …