Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

化かし合い…

起き抜けに、セッション。

何か、随分やる気のようですよ?

昨日、帰ってからLet's Run🏃を入れたので、応じてませんでしたからね。

 

でも、どうもウチは、家族で出かけるようで。

急遽、快速形に!

 

それでもストーリーを組み立てて、なんとかこなしていますね。

 

実は、新機軸があって。

2組のアイテムを、陰陽で使う!

お互いに秘密を持って、探り合い、ばらし合う展開!

せめさせ、手応えを感じさせながらも、秘密は保持したまま、フィニッシュです。

 

どうも、シャロSさんはこういう展開、好きみたいですね。

僕はバラさないものは、絶対バラさないけど…

時には、謎であること自体を、封印したり。

 

なので、僕としては、あまり好きな展開じゃなかった。

秘密をばらされるのに、相当恐怖感があるから。

 

でも、アイテム的にかわしやすいから、何とかなるかな?

 

化かし合い?は、しばらく続きそうです…