Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

待ち構えていた人…

帰るなり…

待ち構えていた人は、巨匠ではなく…

 

シャロSさん!

 

帰り道に、シャロSさんにスタンプを送ったら、スイッチ入っちゃって!

適当に応じていたんですが、だんだん圧力?が強くなってきて。

 

「途中で寝ても知らないよー!」条件で、セッションに応じました。

 

昨日の「トリプルプレー」を、題材に使ったりしながら!

新展開を、試して。

…だんだん、要求は激しく、高度に!

でも、今日はなんとか、応えられたかな?

 

さらに、展開を!

30分の、短めのセッションでした~!

 

でも、気持ちよく出来ましたよ!

最後の体力を振り絞ったから、今夜はよく寝られるかな?