Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

タオル問題…

日曜日。

もう夕方ですね。

もう時間的に、行けるのはLet's Run🏃だけです…

 

本当は、問題も出したいんですが…

日曜日のこの時間では、食べ物も使いづらい…

 

なら、これで。

タオル問題!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210202220542j:image

 

これなら、何度でも出せます!

お金も掛けずに!

休日に出題に困ると、タオルを引っ張り出すことが多いですね。

 

上は「ごちうさDJ NIGHT」!

埼玉のCさんと、ノリノリで盛り上がったイベントは、ちょうど去年の今頃でしたね~!

密集系のライブハウスに行けたのは、あの頃が最後でした。

 

左の橙は「新潟アルビレックスBC

サッカーではなくて、野球の方なんですよ。

 

実は、新潟に住んでいた元カノに、初めて会いに行く時の、名目として行きました。

当時、択一問題は10問正解で、賞品出してましたしね。

 

その彼女とは、半年でしたね。

僕には、レベルが高すぎる女性でした。

 

下は、もちろん千夜ちゃん!

タオルの陣容に、緑がなかったので、わざわざこの企画のために、買いました♪

材質はふわふわではありませんが、吸水性はあるようですよ♪

 

右の「鈴鹿サーキット」が、答でした~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210202221031j:image

 

鈴鹿サーキットは、長くF1の舞台でしたから、一度は行きたいと思っていました。

でも、どうせ行くなら、動きがあるバイクがいいと!

こんな感動の、レースでしたよ♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

ちなみに…

選んだのは、父でした…

「会社のコーポレートカラーに、似てるから!」

 

父は某電機メーカーを、45年勤めておりました…