Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

席を立たれると…

これも、よくありますね。

車掌さんの放送の通りに、車内の中ほどの、座席前に立つと…

 

何故か、僕の前の人が、降りるんです。

僕は基本、座らない人なので、すごくバツが悪いんてすよね…。

 

こんな時は、空席の正面から少しずれて、周りを見回す。

ちょっとした、アピールですね。

中にはかなり遠くからも、空席を求めてやってくる人がいますね。

座ってくれたら、「あぁよかった♪」と、元の位置へ戻ります。

 

この日はそれが、2回、3回。

誰が悪いわけじゃないんですけど、こんな日もあるんですよね。