Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ファン同士…

今日は検見川浜のKさんと、観戦です。

券はバラバラなので、合流後、とりあえず空席見つけて観戦予定ですが、まずは待ち合わせのため、所定の席に座りました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230915080903j:image

ここ、ホークスファンのエリアらしく。

今日はビジター応援デーで、この席はホークスのサイトから、買いましてね。

マリーンズファンの検見川浜のKさんが、「ここだけみんな売り切れ!」と言ったのには、こんな訳があったのです。

 

ビールを飲み、まだ空席の隣のベンチで、問題を作ったりしてると、隣の方が到着。

話しかけて来たので、しばし話しました。


何でも、富山出身で、習志野在住とか。

会社の伝で、よくマリンには来るそうです。

なかなかいい環境ですね♪

僕もいろいろ話して、しばし歓談♪

 

こんな交流もあるんですね♪

楽しかったですよ♪
いずれ友達が来て、席を移動することを告げると、たまたまその人の友達が、来場しているそうで、「空席になる僕の席に、友達に座ってもらってもいい?」と。

 

えぇ~どうぞどうぞ!

イムリーでしたね!

 

ありがとうございました~!

短い時間でしたが、試合開始前の時間、楽しく過ごせましたよ♪

 

つまみまでいただいて!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230915081424j:image

 

ありがとうございました~!

また、どこかで会いましょう♪