Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

空席…

草加駅で、乗り換え。

すぐに各停が来ました。

 

僕が乗るのは、最後尾の一番後ろ。

空席が、4席分…。

 

一方、ドア前には6人の立ち客。

誰も、座りません。

僕も…。

 

まぁ、僕自身は元々、座らない人ですが、実はこのドア位置、次の獨協大学前駅の、下りエスカレーターに近いのです。

 

実際、4名が獨協大学前駅で、降りました。

残り2名は、壁に寄っかかってたい人かな?

 

まぁ、平日夜なんて、通勤のエキスパートたちが、乗る時間ですしね。

みんな、わきまえているわけです。