Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-15から1日間の記事一覧

ファン同士…

今日は検見川浜のKさんと、観戦です。 券はバラバラなので、合流後、とりあえず空席見つけて観戦予定ですが、まずは待ち合わせのため、所定の席に座りました。 ここ、ホークスファンのエリアらしく。 今日はビジター応援デーで、この席はホークスのサイトか…

試合前…

さて、ZOZOマリンに着座したら… 風のチェック! 屋外の球場です。 向かい風3mぐらいなら… ホームランも出るかも知れませんね。 時間がかかったので、バッティング練習は、あまり見れず… 増田選手! バント練習に、余念がありませんでした。 通常、開場時には…

ZOZOマリンスタジアム…

さて、ZOZOマリン! ヤシが入ると、トロピカルな雰囲気に! 会場が12時なので、合わせて行きましたが、既に混雑! ショップも、思ったより時間がかかった!! 何でも、ショップは10時開店だそうで。 もっと早く来ても、大丈夫ですね、 4階席へ。 15番は、美…

海浜幕張…

海浜幕張です。 マリーンズの「マーくん」「リンちゃん」「ズーちゃん」ですね。 「花のトピアリー」と言うそうです。 海浜幕張は、千葉市美浜区。 ZOZOマリンスタジアムがある、マリーンズの街ですね。 幕張メッセがあるので、イベントの街でもあります。 …

新越谷ダッシュの結果…

この日は、武蔵野線経由です。 新越谷ダッシュ! 駆け下りて改札を通り、回り込んでさらに駆け下りる! 地上を走って、南越谷駅に入り、今度はホームを駆け上がり!! あら、最悪の展開ですね…。 海浜幕張へ行くので、東京行きだと市川塩浜まで行くので、乗…

柿右衛門の記憶…

テレビで、柿右衛門の話をやってました。 佐賀県伊万里の窯元ですね。 乳白色の上に、鮮やかな、透き通るような色彩が特徴です。 今は十五代目かな? 父が、気に入ってます。 十三代がいいと言いますね。 本当は買いたいらしいですが、巨匠(母)はもちろん…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3346…

軽く、食べていけと。 いつもの朝食に、パンが加わりました。 まぁ、球場で食べ過ぎると、高くつきますしね。 しかも、今日は検見川浜のKさんがいるので、そうたくさんも食べられないし。 僕的にも、悪かったですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1817…

4/23の体重は、「84.00kg」でした~! まぁ、昨日飲みましたからね。 そんなにすぐには、体重は減らないです…

ホークス戦を占いつつ…

さて、Let's Run! 9時前ですね。 7時に起きてますが、ちょっとペースは遅いかな? 曇りです。 「ふれあい小路」は、緑の道になりました。 新栄道下公園も、生い茂り。 この頃までは、ここで止まってたのかな? 今はここで止まる(撮影する)ことはほとんど…