Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

カップル…

混んだ電車です。

人身事故ですから、仕方ありません。

 

僕は座らないので、座席の前に立ちます。

その前は…

「仲よさそうな、カップル」

楽しそうに、話してますね。

 

まだ、出会って日が浅いのかな?

お互い、敬語ですが、もっと仲良くなりたい気持ちが、伝わってきます。

 

そう言えば…

僕に彼女がいた頃のことを、思い出しました。

 

実は結構、いちゃもんつけられたことが、あったんですよね。

突っかかって来て。

 

今は、その気持ち、わかるような気がしますね。

自分にはないものを、持っているわけですから。

しかも、「見せびらかして」

 

イラつかないわけが、ないですよね。

 

でも、ここから先は、対応を変えようと思います。

「邪魔しないように」

 

やられた方の気持ちも。わかりますから。