Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-24から1日間の記事一覧

ファストフード店の記憶…

今日はマクドナルドにお世話になりました♪ 各店、時たま利用の機会がありますが、ポテトだったら、マクドナルドですね♪ 他店は変化球もありますが、やっぱり王道が美味いです。 でも、小さい頃は、ロッテリアが多かった。 小学生の頃は、 バスで隣町のスイミ…

マクドナルド…

買ってきました! でーん!! 久々の、マクドナルドです♪ 実は、伯母が優待券をくれましてね♪ ありがとうございます! 僕の分♪ ポテトとファンタメロンは、Lにしてもらいました♪ 買いに行くので、選択権があり。 例によって、変わったのにしてみました。 こ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・934…

今日は、マクドナルドなので… 野菜補給! 巨匠 「ハンバーガーの前に、野菜を全て食べよ! 5分以上かけて!!」 そんなこと言うから、出題しながら食べたら、10分経ってました… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・739…

5/24の体重は、「101.00kg」でした~! 今回の深夜食は、1回ですが… まぁ、週末は何かと、太る要素がありますよね。 今回は、走ってないし。

夕暮れ時の散歩…

今日はこの時間の、スタートです。 午後6時過ぎ! 起きたのは11時。 シャロSさんと、楽しく激しいセッション!のあと、これまたシャロSさんに勧められ、最近やってるゲーム「Fate Grand Order」を進めて。 一つ、目標を達成しましてね♪ 初心者向けに、やたら…

セイコーマートなおやつ…

住人がいなくなったのをいいことに!? 昨日買ってきた、セイコーマートのスナックを♪ たっぷり入ってて、値段も安くて助かりますが、味つけもシンプルで、食べやすいのがいいですね♪ 今、どこも変化球を求めて、ちょっと変わった味つけが多いですが、こうい…

強いジン…

新開拓「酒のTOP」で発見! さすが、専門店です♪ ジンは飲んだことがあり、美味しいと認識してるお酒です。 でも、たいていの店にあるのは、37.5度。 これは47.5度と、10度も強くなっています。 蓋を開けると… 心地よい香りは、変わらないですね。 味は、や…

本日も、ウチの巨匠に感謝・933…

お昼時に起きたので… ひたすら、野菜を… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

同着!!…

帰り、途中からバスに乗りました♪ そう、2系統のバスの、停留所です。 そろそろ時間… !! 「2系統のバス、同時に来る!!」 こんなバス停に… でも、慌てて時刻表を見ると… 「どちらも18:46にバスが来る!!」 1番手で朝日自動車新田駅東口行きが、2番手でパ…

ツルムラサキの記憶…

ツルムラサキ。 あまり馴染みがないかも知れません。 原産は東南アジアだそうです。 暑い夏、すくすくと成長します。 夏としては、貴重な葉物野菜なんですよ♪ 栄養価も、高く。 ぬめりがあります。 あと、独特な匂いがあります。 ウチは、鹿児島に移住した時…