Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

架け橋…

検見川浜のKさんとは、LINEでは長らく、会話が出来ずにいました。

コロナ禍の直前、飲む予定だったんですが、立ち消えとなり…。

位置情報SNS「swarm」では、親交があるんですが、長い会話はしていませんでした。

忘れられてはいないですが、やっぱり、話したかったですね。

同じ、パ・リーグファンですし。

 

Kさんは、マリーンズファン。

千葉の人ですからね~

 

この日は、マリーンとホークスが、首位決戦!

結果は8-4で、マリーンズ勝利!

 

負けたのは悔しいけど、僕から声をかけるには、実は好都合なんです。

相手を(チームを)持ち上げる話が出来ますからね~

会話を、続けやすいです♪

 

しかも、この日はウチからマリーンズへ行った、福ちゃん(福田秀平選手)が大活躍!

「3安打?」なんて水を向けたら、「4安打3打点!まさに恩返し!」

上機嫌に、語ってくれましたよ♪

 

福ちゃんは今回の、「架け橋」でしたね~♪

 

Kさんは、僕より年上の方。

位置情報SNSの「ロケタッチ」からの友人です。

同じ野球ファン、アニメファンでもあるし、目をかけてくれる、貴重な先輩でもあります。

 

コロナが収まったら、真っ先に飲みたい方!ですよ♪