Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

プチオフ会…

前の記事の、高所作業。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200216195119j:image

 

見入っていたら、不意にLINEが入って。

シャロSさん?

 

「近くにいますか~♪」

何と、検見川浜のKさんでした~!

そう言えば、この写真、swarmに上げてたんだ…

 

そう、位置情報SNSは、「今、いる場所を共有」しますからね~♪

通常はお互い、離れた場所にいますが、こんなリアルなエンカウント!も、あり得るんですよ♪

 

「行きます~♪」って言うので、待ってたら、Kさん登場!

何でも、接待(する側!)だったそう。

その後、彼がやる「Pokemon GO」で、新種のポケモンが出る日だったとか。

秋葉原に行けば、きっといるはず!!」と、たまたま秋葉原に移動したそうです。

 

僕も、ゲットされたわけで♪

ありがとうございます♪

 

僕は腹ぺこでしたが、Kさんは会食帰りなので、どちらも満足するのは…

ファミレス!

プチオフ会、カンパーイ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200216195043j:image

 

僕はガッツリ、夕食♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200216195056j:image

 

Kさんはつまみ…なんて言ってたけど、締めのまぜそば、食べてましたよ♪

僕もお酒をなしにしたのは、飲まなければ、帰り、自転車で帰れるからです。

 

そう言えば、この前のオフ会、来てたじゃないですか~!

1ヶ月、経ってないですね~♪

 

でも、swarm、趣味、Pokemon GOや旅行の話、まもなくシーズンインの、野球の話も!

話題には困らない、2人です♪

 

オフ会では、開催後記とかを。

今回は、品川、日曜、しかも昼会と、かなりチャレンジしたんですよね~♪

「実は、こんな意図がね~」とかね♪

Kさんとの会は、喋るのは五分五分ですね。

Kさんも、興味を持って、聴いてくれる人です♪

 

Kさんとは、その前の位置情報SNS「ロケタッチ」から。

他の人のお誘いで、オフ会に参加したのが、縁です。

 

あの時は、お互いオフ会デビュー戦で。

期待と不安を持って、同席しました。

 

Kさん、「もしかして、最年長!?」

僕よりも、一回り近い年上の人で、お子さんも就職、結婚してる人。

でも、とっても若々しい方で、SNSもゲームもするし、アニメも見ます♪

「ヤマト」なんかは、随分薫陶を受けましたね~♪

それでいて、オフ会でも常連で、世話も焼いてくれます。

話も合うし、非常にありがたい存在なんですよ♪

 

何でも、つい一昨日、京都に行ってきたそうで。

 

やっぱり、人が少なかったらしく、

「静かで、よかった…」とか。

まぁ、京都はいつ行っても、人が多いですからね~♪

快適で、いろんなお寺を見て、枯山水を見比べてきたそうですよ。

他にも、野球の展望とか、ゲームとか、話題は豊富に♪

1時間半、あっという間でしたね~♪

 

ありがとうございました~!

 

どんなに仲良くったって、例えば宮崎にいれば、滅多なことでは会えません。

逆に、どんなに近くにいても、親しくなければ、会わないでしょう。

 

その両方を満たす、数少ない一人。

しかも、Kさんの方から、近づいてくれることも、多いですしね~♪

 

貴重な、方です。

これからも、よろしくお願いします♪


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200216224325j:image