Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

趣味を語って…

待ってたら、現れました♪

検見川浜のKさん!

久々の、オフ会です♪

 

意外と、早かったですね~♪

何でも、銀座線の神田駅から、来たそうですよ!

 

会場は、「銀座ライオン」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220514225330j:image

 

実は、会社で割引券をもらえたのでね♪

Kさんはビール好きなので、ちょうど良いかな、てね♪

 

カンパーイ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220514225342j:image

 

こんなシーンも、久しぶりですね♪

 

実は、こんなでかいジョッキで!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220514225350j:image

 

アプリを入れると、1杯割引になります。

 

料理は、こんな感じ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220514225401j:image

 

味はよかったけど、種類があまりないですね。

 

話はまずは、僕の西新宿への移転から。

それまでの錦糸町とは、全然違う街ですしね~!

仕事事情や居酒屋事情なとを、いろいろと。

 

あとはもちろん、野球ですね~♪

僕はホークスファン、Kさんはもちろん、マリーンズファンです。

 

マリーンズと言えば、佐々木朗希投手!

この前、1点取るのがやっとでしたしね~

ホークスでは、越谷出身の三森選手が旬ですしね~♪

話題に、事欠きません♪

 

さて、場所を移動しましょうか。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220514225423j:image

 

うさ耳!?のライオンを後にして。

 

途中で、「レールヤード 」という店を、紹介してもらい。

JR東日本の、グッズショップ!!

 

なかなか、気の利いたグッズがありましたけど、実はお店の前は、毎日通るJR秋葉原駅構内!!

 

…毎日通っても、気づかないし…

 

次は、気楽に日高屋で。

Kさんがよく行くお店だそうです。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220514225432j:image

 

改めて、カンパーイ♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220514225448j:image

 

確かに、安いですね。

つまみも、いろいろ!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220514225506j:image

 

話は、趣味のことを。

野球、エアレース、鉄道、そしていつもの択一問題とか。

いろいろ、深い話が聞けましたよ♪

ごちうさ問題で、ココアちゃんを選ぶ理由、とか。

いろいろ、事情があるそうです。

 

他のフォロワーさんの、こともね。

関西へ行った、大阪のKさんとか。

日本のTさんは、今は名古屋かな?

 

また、オフ会やりたいね、って話になりました。

 

…企画、しようかな?

最初は、4人ぐらいかな?

 

感染具合も見て、いろいろ考えましょう。

 

ありがとうございました~!

楽しかった!

 

こうやって、趣味の合う人と話せるのは、やっぱりオフ会ですよね~♪

会社でも、家族でも、こうはいきません。

特にKさんとは、趣味の重なりが広い人。

貴重な人なんですよね~!

 

また、やりましょう!