Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

68と37…

怪我をした三森選手は、今年はちょっと、復帰は難しいです…

でも、1番セカンドとして、レギュラーとして定着しましたし、一時は3割中盤まで、打率を上げました。

「軍師」として、グッズも売りましたしね♪

 

背番号68は、十分な活躍を、したと思います。

 

彼の前、特に応援していた、福ちゃん(福田秀平選手)は、FAでロッテに行きましたが…

3年目の今年も、ここまで、1軍試合出場は15試合。

ヒットはたったの5本です。

 

まぁ、背番号37(ロッテでは7ですが)は、干されていると言えるでしょうね。

 

検見川浜のKさんも、鶴見のSさんも、ロッテファンですが、さすがに話題には出しづらいですね。

逆に「給料泥棒!」なんて、言われてしまいます…

 

彼も、苦しいんだと思いますよ。

もがいてると思う。

活躍できない悔しさもあるだろうし、1年目開幕直前に怪我をした、不運もあった。

 

本当なら、新天地を求めたいのでは?

 

でも、実は彼は4年契約。

契約は来年まであるんですよね。

この、「針のむしろ」のような環境に、来年もいなくてはいけません。

 

もし…

4年目の契約が「オプション」だったら…

リリースもあるかもしれないし、その方が彼にとっては、いいような気もしますね。