Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

10時間睡眠…

正直なところ…

昨日は調子が悪かったんです。

お出かけもしたけど…

 

何となく、頭が痛くてね。

血流がよどんでる感じでした。

 

昨日の夜な夜なは、今連休最後ではあったけど…

4時で切り上げて。

二度寝、三度寝で、起きたの14時でした。

10時間!

 

疲れがあったのかな?

慣れない運転もあったし。

 

でも、さすがにこれだけ寝れば、今日は快調でしたね!

身体も、スッキリした感じで。

 

…まぁ、今日は家からは出なかったけど。。。

 

でもやっぱり、体調管理は、重要ですよね。

明日から3日間、仕事ですけど、何とか乗り切れそうな気が、してきましたよ♪