Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

日曜午前…

日曜の午前。

寝てることが多いですね。

 

新ルール(土曜日走った後は、飲食自由)になって、土曜日は早起きすることが多くなりましたが、日曜午前は、変わらないですね。

土曜深夜は、朝方まで起きていることも、割と早く寝ることもありますが、日曜午前は結局、寝てることが多いですね。

 

昨日も2時で切り上げましたが(お酒も入りましたが)、結局起きたのは、11時半。

何とか午前中起床、ですね…

 

詰まるところ、にんじんがぶら下がらないと、人は動かないってことかな?

逆に、寝ていても困らないことも、大きいと思います。

 

とか何とか言っても、寝てられる布団の上ってのは、やっぱり究極の気持ちよさですよね♪

起きれば、いろんなことが出来ることは、わかっていても、この時間を手放したくないのが、正直な気持ちだったりします。