Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夢…

10時間睡眠と言っても、ずっとぐっすり寝ていたわけじゃなく…

夢を見ました。

珍しく、はっきり覚えてて。

 

飛行機が、ハイジャックされて。

僕は乗っておらず、飛行機を近くで見ている立ち位置です。

で、飛行機は多分川、橋の辺りに墜落するんです。

炎上もしまして。

 

周りはパニックになって。

僕もあっちに行ったりこっちに行ったり、右往左往…

そんな夢でした。

 

怖い夢ですが、僕自身は乗ってないので、どこか客観的な夢でした。

だから、目が覚めて、「あぁ~よかった!」までは行かず。

寝覚めも、決して悪くありませんでした。

 

…今の世の中、検索窓に「夢診断、飛行機 墜落」って叩くと、診断してくれるページが現れまして。

夢に出てくる飛行機とは「夢」「計画」の象徴だそうです。

それが墜落するということは、何らかの不安や、トラブルの予兆がある、とのこと。

 

仕事上の目下の課題は、資料作り週間と、予算策定資料ですが、何かあるのかな?

 

ただし、「炎上」、それも大きな炎上の場合は、「そのトラブルが取り払われる」ことを意味するそうです。

見た夢では後ろ半分、中程度の炎上でしたから、う~ん微妙。

小規模な炎上では、「トラブルに見舞われる」だそうですから…

 

どっちにしろ、明日からの仕事は、慎重かつ確実に、進めるべきですね。