Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

真礼さんのTシャツ…

ちょっと前のことです。

シャロSさんの、Twitterの書き込みを見ていたら…

「物販購入完了」

 

何だろう?

FGOFate Grand Order)?

ごちうさ??

 

LINEにほのめかしたら、教えてくれましたよ!

「まあやさん♪」

 

あぁ、内田真礼さんね。

僕もファンクラブ会員なので、サイトを覗いてみました。

 

もちろん、その内容は明かすことは、出来ないんですけど…

新しく売り出された、Tシャツを買うことにしました。

前回も買ったので、連続ですね。

 

真礼さんのTシャツってね、どれもデザインがいいんですよ。

それだけじゃなく。

「妙に、ヒットする!!」

 

普通、Tシャツってサイズもあるから、結構なファンじゃないと、買わないと思うんですよね。

着ていった時も、気にしますから。

 

でも、真礼さんのTシャツは、もちろん真礼色はある上で、普通に着ていってもいいデザインになっているんですよね。

しかも、多分色にも、こだわりがある。

僕の右人差し指を、「ポチッ」とさせる、何かがあるんです。

 

だから、今回の購入は、シャロSさんの為でも、何でもない。

僕自身が気に入って買ったと、断言できる買い物だったんですよ!