Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018年の記憶…

当時46歳。

 

仕事については、今年も252日間、完遂しました。

基本は同じことをやっていますが、ちょっとずつ、変化向上もあって。

少しは、ヒットも飛ばせたかな?

いい年に出来たと思います。

 

プライベートは…

旅行セット!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181231222923j:image

 8ヶ所行って、8ヶ所晴天!

多分、傘は一度も使っていません。

これだけでも十分、幸運ですが、どれも予想外の楽しみがあったりして、どの旅が一番とは、とても言えない!

どれも、とても楽しい旅になりました。

 

 

飲み会セット!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181231222931j:image

 今年も数多く、オフ会を開催、参加もしました。

一週間に4件集中する、「オフ会週間」も、2回やってますね~♪

今までの人ともやってますが、今年は新しい方を呼ぶことが出来て。

それはとってもうれしいことですね♪

 

スポーツ・イベントセット!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181231222958j:image

 野球は逆転勝ちとか、ギータのホームランで勝った試合とか、印象深い試合がありました。

鷹の祭典が、2回とも大敗だったのは残念ですが…

その他、エアレース、音楽系、鉄道系、アニメ系など、多くのイベントに参加しました。

 

今年から加わった、アニメセット!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181231223028j:image

 

今年、僕の中での大きな変化が、アニメへの傾倒でした。

今まで、アニメ嫌いでしたからね。

日本のアニメは、「アニメドラマ」なんで、どれも質が高いです。

今年だけで、視聴中も含めて、9作品。

どれも楽しんで、見れてますよ♪

 

その、新たな扉を開いてくれたのは…

埼玉のCさん!

彼との出歩きだけでも、セットになります!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181231223039j:image

何度も書いてますが、Cさんはかなりの年の差があります。

でも、鉄道が好きで、話が合う。

アニメでは僕の師匠として、オススメを提供してくれます。

一方、僕の経験を聞いてくれますね。

年の差がいい感じで効いて、いい関係になれてると思います。

 

何より、彼は僕の居住地の近くに住んでいます。

いつでも会える関係にあるってのは、何にも代えがたいメリット!

そんなこともあって、彼に接触しました。

最初は明らかに、僕が彼を追っていましたが、今は彼の方からも、声をかけてくれるように!

うれしかったですね~!

「射止めた!」って感じで!!

 

「今年は彼との出会いに尽きる!」と言っても、いいくらいですね♪

 

今年は仕事でもプライベートでも、世界が大きく広がる年になりました。

とてもよい、充実した年だと思います。

ちょっと来年が、怖いぐらいですが、気を引き締めて、新しい年を迎えたいと思います。

 

関わってくれた皆さん、今年も本当にありがとうございました。

皆さんに、感謝です。

 

 

次の年は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

前の年は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp