Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

自分と、あの人に、ご褒美…

今週のお題「自分にご褒美」

 

誕生日は12月です。

例年、アニメイトが、クーポンをくれます。

 

この年だと、誕生日になんて、何もありません。

料理だって、あるかどうか…

 

誕生日にかこつけた、割引セールも、いただきますが…

使うのは、アニメイトだけですね。

 

これ、1割引なんですが、1会計じゃなくて、1品!

だから、高いのを買う方が、お得なんですよ♪

 

たまには、いいですよね~♪

 

 

去年は、これを買いました♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

スマホカバーです。

鮮やかな色遣いが特長の、「ご注文はうさぎですか??」ですが、職場にも持ってくとなると、こういうシックなデザインが、いいですよね♪

スマホを替えたので、お役御免ですが、愛用しましたよ♪

 

一昨年は…

ティッピー!

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

ふわふわモフモフ~♪

この年にアニメファンになりましたから、ドキドキだったのを思い出します。

今でも、僕の部屋に鎮座してますよ♪

 

で、今年なんですが…

第3期放送のせいか、グッズは払底気味で!

さすがに15,400円の千夜BOXは諦めて…

(半額がTシャツなので、着れない可能性もあるので…)

 

買ったのは…

まだ、お見せ出来ませんが、「ごちうさネクタイ」にしました。

3月の予約販売なんです。

 

茶色い、シックなデザインが気に入って。

手持ちにない色なので、買っちゃいました♪

 

まぁ、本当は会社は、通年ノーネクタイなんですけどね。

付ける機会はわずかだけど、アニメライク??なビジネスマンとして、ちょっと持っておきたかったんですよ。

 

あと、3月と言えば…

埼玉のCさんは新社会人。

シャロSさんも、新たな道へ進みます。

 

プレゼントする可能性も、秘めているんですよ。

 

まぁ、この2人であれば、「プレゼントする権利」は、僕へのご褒美みたいなもんですしね♪