Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-12-05から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・933…

12/5の体重は、「99.00kg」でした~! 走った後なんですが… まぁ、昼が遅かったですしね…

グリルパンの記憶…

Let's Runで、通過したお店。 「ユニディ 草加新栄町店」 冬の家電、ねぇ… こたつは今は使ってないけど、子供の頃はよく、潜って遊んでましたね。 赤外線で、赤い世界なので、ちょっと異世界風で♪ ファンヒーターは、受験の共に、今はお風呂の共に… でも、冬…

裏を、のんびり~♪…

件数では一番多い、当・裏ブログですが… 優先順位としては、3番目です。 毎日予約で上げる、㊙ブログが一番。 ある意味、締め切りがありますからね~! (内容は病気関係) 表ブログも、シリーズ物を中心に、高優先度。 こちらは遅れても、後から書けるので…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1329…

焼きそばでした~! ツルンツルン♪ 野菜も、たくさん入ってました~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

「要ります」…

「必要!」ってことを表現するのって、どう書きます? 今はだいたい、「○○が必要です」って書く人が多いいと思います。 「△△がいります」っていう人もいますね。 このブログを読んでる方だと、ご存知ですが… 僕は比較的、 「□□が要ります」って書くことが多…

自分と、あの人に、ご褒美…

今週のお題「自分にご褒美」 誕生日は12月です。 例年、アニメイトが、クーポンをくれます。 この年だと、誕生日になんて、何もありません。 料理だって、あるかどうか… 誕生日にかこつけた、割引セールも、いただきますが… 使うのは、アニメイトだけですね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1328…

この日は出前なので、巨匠作分はこちらで。 青菜が美味しい時期になりましたね。 もずくと、ニンジンとともに、美味しくいただきましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・932…

12/4の体重は、「97.80kg」でした~! 今日の麻婆丼は、800g!? この「測るだけダイエット」は、日頃から体重を意識する生活を送ることも、目的の一つだそうですが、こうやってつじつま合わせに使うことも、多いです…