Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

盗塁…

(敬称略)

足のあるランナーが出ると、応援団が煽ります。

「走れ-走れ-ヤーナギタ!!」

 

オープン戦は選手にとってもテストの場。

積極的に走ってくることは予想できたので、僕もカメラを準備して待ちます。

三塁側の席なので、狙うは二塁ベース上!

 

ギータ、スタート!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180318174004j:image

盗塁成功!

キャッチャーは送球できませんでしたね。

 

トリミングしてありますけど、枠に入ったから、僕として合格です。

 

こちらは、ポンちゃん

「走れ-走れーホーンダー!!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180318174019j:image

今度は送球よく、残念ながらアウトでした。

でも今はどんどん走って、調整を重ねていただければ。

 

僕のカメラのフレーミングの、調整(練習?)にもなりますしね。