Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-08-24から1日間の記事一覧

背番号37の記憶…

(敬称略) この人を、挙げさせて下さい! 福岡ソフトバンクホークス、福田秀平。 愛称「福ちゃん」 背番号37! 彼も前回の明石と同様、常時レギュラーとまではいかないかも知れません。 でも、内外野をこなし、足もある。 時には力強いバッティングで、チー…

究極の鑑賞場所…

ほとんど映画、ドラマを見ない僕には、厳しいお題ですな…。 (アニメなんて、さらに見ないし…) こんなエピソードでも、いいかしら? 両親が長崎から新潟まで、車で旅行する機会があって。 さすがに遠いので、神戸までフェリーを利用したそうです。 当時の船…

作戦…

定期的にオフ会を開催しておりますが、いつも集客に苦労します。 なので、次回はいろいろと、作戦を。 まず、あまり早くからの募集は、やめようかと。 皆さん、予定が決まっていないので、あんまり意味がないようです。 2週間前ぐらいが、適当かな? あと、…

測るだけダイエット・2…

2017/8/23の体重は、「97.45kg」でした~! 増えてますね。 微妙に。 まぁ、今日は「プラットフォーム・グルメ」やってますからね… 証拠は隠滅しても…体重は隠滅できないわけです…。

One's Fault is My Fault…

曲がりなりにも、案件を振る立場にあります。 補助ではありますが。 依頼人の内容を営業に伝えて、検討してもらうんですが、 「そんなもの無理に決まってんじゃないか~」などと、文句を言われることがあります。 依頼人が依頼してきた内容が問題なのに、そ…