Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-11-10から1日間の記事一覧

西武の後を追って…

ホークスのコーチが3人も退団、パ・リーグの他の球団に移籍するそうです。 鳥越コーチと清水コーチはロッテへ、佐藤コーチは楽天へ行きます。 そりゃあ、痛手ですよ。 ある意味、選手よりも大きい、流出です。 内情から何から、みんな知ってますから。 ただ…

測るだけダイエット・54…

11/10の体重は、「98.10kg」でした~! 飲み会帰りなので、こんなもんで済んでくれれば♪

同様に確からしい…

今回の問題は、チロルチョコ♪ 夏から秋にかけて、取っておいてね。 抽選はお椀2つに入れて、シェイカーみたいにしてね。 見ないで1個取ります。 さぁ、抽選開始…っと、ちょっと但し書きを… 今回実は、 「同様に確からしく、ないんです…」 …どっかで聞いたこ…

意味のあるギャンブル…

(敬称略) 日本シリーズは、ホークスの日本一で、幕を閉じました。 両軍とも奮闘、死闘を尽くした戦いに、拍手を送りたいですね。 ところで、話は変わって、NFLのお話。 アメリカンフットボールは、ボールを持って走ったり、パスしたりして、4回の攻撃で10…

背番号70の記憶…

(敬称略) ホークスには、田上秀則というキャッチャーがいました。 背番号70です。 中日では3年間在籍、大きいのを打てるキャッチャーとして期待もされましたが、わずか3年で自由契約にされます。 見かえさんと、ホークスの入団テストを受験。 実はこの時、…

三杯目…

給茶機のコーヒー。 既に、3杯目です。 まだ、10時にもなってない。 皆さんもそうでしょうが、暇なときの方が、コーヒーの杯が重なりますね。 忙しいときは、そもそも汲みに行く暇が、ないわけです。 多いときは、8杯ぐらい飲むんじゃないかな? 胃にたまっ…