Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

『これがあれば』がある街…

さて…

敢えて、締めを頼まなかったのは…

 

「昌平ラーメン」

地元のラーメン屋さんです。

 

レモンサワーで、カンパーイ♪

 

「有熏」とは打って変わって、活気があります!

 

釣られて!?

麻婆豆腐を頼んでみたり。

 

豆腐はいいのを使ってましたよ。

 

エビチリも、試してみたかった!

 

たくさん入ってる!

大ぶりの、プリプリのエビ♪

 

鳥の揚げ物は、パリッと♪

 

これは、表の看板にもある、豆苗のサラダ!

 

さっぱりとね♪

 

さて、してはまた悪いクセを!

 

これ、もつ入りだけど、それだけじゃなくて!

 

かなり、辛いんです。

辛いのは好きですが、2店目ですからね~!

お腹に余地がない時に、辛いのはツラい!!

水も、飲みますしね。

 

でも、麺は入る!

 

ある意味、すごいですよ。

2てんで目で来て、これだけ食べて、まだ入る麺!

奇はてらわないけど、王道をいく麺です!

 

さらにこれも来た!

 

レモン鶏は、甘酸っぱいではなく、甘くて酸っぱい、独特の味わいでしたね~!

甘酢を、レモンで表現したみたい。

 

さすが名物!

この状況でも、美味しくいける♪

 

ごちそうさまでした~!

2店で、うまいもの食べましたね~! 

 

そりゃあ、歌舞伎町とか、小滝橋通りとかの方が、店は多いです。

でも、西新宿には、「『これがあれば』がある」!

 

素晴らしい街だと思いますよ♪