Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

寄りたい店、たくさん…

さて、ウインドーイーツを。

 

行けそうで行けてない、「有熏」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115231736j:image

 

九州食材が多く、魅力的ですけとね~

 

1階の「もうやんカレー」も。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115231753j:image

 

カレーは、2週間かけるらしい!

 

「そこそこ美味い」なんて、謙遜を!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115231803j:image

 

「百庵」も、2ヶ月ぐらいかな?

だいたいは、お客さんがいるようですよ。

 

「生粋」も、行ってみたい店。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115231906j:image

 

ただ、この値段だと、一度は行ってからでないと、人は連れて行きにくいかな?

押上文庫ぐらいの費用のつもりで、行くべき店でしょうね。

 

「炉端かば」ですが、このページは初めてかな?f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115231923j:image

 

珍味歓迎!

「あかもく」は、中国地方で多い海藻ですね。

 

松屋」は、今度は麻婆豆腐!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115232057j:image

 

おっきな豆腐ですね~!

実は、自家製らしくて。

 

結構いいかもしれませんよ!

 

麺屋武蔵 五輪洞」は、ラーメンの新作を!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115232111j:image

 

やっぱりこの時期は、味噌ですよね~!

それにマー油が入ると、どうなるんでしょう?

ちょっと、想像が付かないですね。

 

「BBB」の「チリコンカン」は、アメリカからメキシコの料理だそう。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115232121j:image

 

辛いの大好きですよ♪

 

「てけてけ」は、いつもいい匂い!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115232632j:image

 

チェーンで、南関東に数十の店舗がありますが、それでも、やっぱり一度は入ってみたいですね。

 

「馬刺しが食べたい!」って言ってる人が!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115232916j:image

 

「とととりとん」にもありますが、新宿は行動範囲じゃないらしく。

多分、松原団地の「本丸」に、行くことになるでしょう。

 

ちょっと、裏世界…

「スナック紅花」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115232936j:image

 

「スナック」って形態の店には、入ったことがありません。

定義は「軽食が取れる酒場」だそうで、日本風に家が、「小料理屋」になりますかね?

 

ここは、名前を変えましたね。

エルシャダイ」から、「crimmore」へ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115232955j:image

 

形態は、変わっていないようです。

 

渡って、「ROBATA幸」

ここも、行ってみたい!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115233042j:image

 

「どんこしいたけ」は、隠れた名物らしい!

でも、その下の「アボカドの炭火焼き」も、気になります!

 

アボカドって、基本的にはマグロに近い味ですから、意外と火を通すのも、アリなんじゃないかな?

 

消えます…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115233052j:image

 

感染が増えてきましたが…

まだ、行動制限とも言われてないので、店に寄る気は満々です!

ワクチンだって、打ちましたしね!

「オミクロン対応!!」

 

マイナンバーカードで、スマホにも仕込みましたよ!