Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-12-01から1日間の記事一覧

『これがあれば』がある街…

さて… 敢えて、締めを頼まなかったのは… 「昌平ラーメン」 地元のラーメン屋さんです。 レモンサワーで、カンパーイ♪ 「有熏」とは打って変わって、活気があります! 釣られて!? 麻婆豆腐を頼んでみたり。 豆腐はいいのを使ってましたよ。 エビチリも、試…

ユラさんグッズ…

何時ぞやの問題を。 原作! 原作は、ほとんど読まないんですよね。 読む時間を割けません。 基本、集中を強いられますしね… なので、このアクリルスタンドは、無理してでもBOXで買おうと思ったんですよ。 右下にいる、リゼ姉の幼なじみ「ユラさん」なんて、…

仕事を加えて…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します さて、今日は飲みます! 本当は「生粋」を考えていたんですが、看板の電気が消えていて。 こちらを、再訪することにしました 「有熏」 九州…

青信号だし!…

さて、帰りましょう。 ハーフボギー(30分残業)で、退勤です! ゴールデンウィークの後半から、忙しかったですしね。 ちょうど信号も、青信号だし!

内製化…

外注予定だった作業をがあって。 手順ごとに分解すると… なんと、内製可能なことがわかり。 内製とは、外注していた作業を、自分の所でやることです。 業者が要らなくなり、外注費が浮きますね。 手順を工夫することで、可能になる場合もありますが、人員が…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3396…

梨の食感! 雰囲気は、しましたよ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

コンフェクト…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します お昼は、「バランスパワービッグ」! ハマダコンフェクト株式会社の商品です。 昼開催です。 今日は、飲む予定がありますからね。 問題は、…

緩衝日…

重要な会議資料は、見直しを行って。 修正して、問題なかったので、最終的な制作チームへ送りました。 昨日の、ことですが… でも、たまに差し戻されることがあるんです。 提出した、翌日に。 どうやら、精査するのは、提出翌日らしいんですよね。 なので、こ…