Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夜の名店たち…

さて、ウインドーイーツです。

 

「有熏」逸品!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309002857j:image

 

九州のサバは、美味いですよね~♪

もうやんカレー」、小さいサイズがあります♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309002956j:image

 

2杯食べるのも、アリですね!

 

「炉端かば」も、鯖!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309003025j:image

しゃぶしゃぶで食べるとは!

活きがいいんでしょうね~♪

 

松屋」は、基本的なメニューで、攻めてきた!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309003158j:image

定食が590円なら、十分安いと思います♪

 

麺屋武蔵 五輪洞」は、辛いのもありますね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309003355j:image

 

「Hanabusa」は、閉まってることが多いと思ったら、夜20時開店なんですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309004012j:image

 

お酒とカラオケを楽しめるお店とか。

朝3時まで開いているそうです。

 

「昌平ラーメン」は、麺以外にも逸品多数!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309004056j:image

 

今度、チャーハンも試してみたい!!


「越佐庵」はこの時間はラストを過ぎたみたい。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309004157j:image

アットホームな雰囲気で、へきそばと日本酒を~♪

 

「Newbury」は、洋酒を楽しめるお店♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309004223j:image

 

どうせなら、勉強してから来たいですね。

 

「ハラス屋」は、定食屋さんと思われてますが、飲みメニューも充実!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309004340j:image

 

日本酒をたくさん置いてます!

店は広くないですが、定食利用も多いので、意外と回転します。

 

渡って、「ROBATA幸」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309004248j:image

 

このベスト5を全部食べると、酒込みで1万円ちょっとかな?

悪くないかも知れません。

 

というわけで、消えます…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230309004314j:image

 

トリプルボギー(3時間残業)となると、時間は限られますが、魅力的なお店は、たくさんありますからね~♪

 

また、平日飲み、したいですね~♪