Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ルアー…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します

 

いつもの、「Metro × Gacha Lounge」です。

ルアー!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231120221458j:image

 

いろいろな色のがありますね♪

魚は色を識別できるか?と調べたら、赤・緑・青、つまりフルカラーで認識できる魚もいれば、全くの色盲お魚もいるそうです。

 

形は主に、魚や虫、カエルなど、生き物に似せて、作ってあるんですが、中には生き物には全く似ていないものもあります。

 

魚の気を引くのかな?

色と形と。

あとは「動き」かな?

 

その辺の勝負が楽しいんでしょうが、僕がやっても、百戦百敗かな?

 

そう言えば、釣りをする父も、ルアーはやらないんですよね。

いろんなスタイルが、あるようですね。