Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-11-20から1日間の記事一覧

知っている人…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 ネスカフェ。 最近だと、「宮本亞門は、知っている」というフレーズも、有名ですよね。 酸いも甘いもかみ分けた、上質を知り尽くした男のイ…

ネスカフェ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 秋葉原駅構内のガチャポンコーナーで! 「違いのわかる男の…」ってCM(Commercial Message)は、一世を風靡しましたが、今は女性陣から総ス…

ルアー…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します いつもの、「Metro × Gacha Lounge」です。 ルアー! いろいろな色のがありますね♪ 魚は色を識別できるか?と調べたら、赤・緑・青、つまり…

オーソドックスに…

この日のウインドーイーツは… オーソドックスなコースだったようです。 あんな店、こんな店… でも、消えます… そう、外食ばかりは、してられませんからね。

宵…

さて、青梅街道を歩きます。 やや風がありますが、過ごしやすい宵ですね。 5月9日。 春から初夏の頃です。 一番、過ごしやすい頃かも知れませんね。

雑談…

退勤です。 パープレイ(定時)ではなく… ハーフボギー(30分残業)でした。 ちょっと、雑談しましてね。 そんなコミュニケーションも、大切だったりしますよね。

流して…

そう言えば、昨日作った仕事がありましたね。 顧客分析の。 これも一日置いて、見直して、提出! これで、今日はだいたい終わりかな? あとは、流しましょう。 早く帰れるなら、それに越したことはありませんよね!