Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-11-09から1日間の記事一覧

ドット絵…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します もう一つ、「Metro × Gacha Lounge」! いろんなツール類が描かれていますが… これ、「ドット絵」! ゲームで、画面上に描かれるキャラクタ…

発車メロディ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 「Metro × Gacha Lounge」です。 発車メロディ!! JR東日本のお馴染みの曲を、収録してあるようです。 かなり古くからの曲ばかりで、多分、…

青梅街道の対岸…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 消えます… この日は対岸に渡って。 対岸は高層ビルが多いので、テナントとしての飲食店が、たくさんあります。 中には、地上50階の展望レス…

安らかな夜で…

この日は対岸に渡って。 成子子育地蔵尊に、お詣りです。 子育てのお地蔵様ですが、いつも「子猫たち」のためにも、祈ります。 安らかな夜でありますように、とね。