Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

サクラクレパス…

「Metro x Gacha Lounge」で。

今日は…サクラクレパスf:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221112001124j:image

 

色鉛筆なんですけど、消せるのが特徴でしたね。

確か、消しゴムがセットされていました。

あと、鉛筆削りと!

 

形自体が、芯になっていましたよね。

だから、カラフル!

色好きとしては、魅力的な商品でしたね。

 

実は、会社に愛用者がいるんですよ。

カバンに、入れてるみたいで。

 

やっぱり、色を使えて、なおかつ消せるってのは、説明・プレゼンでは、威力を発揮するんでしょうね。