Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-27から1日間の記事一覧

マルヤの戦利品…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 戦利品を! 甘い物♪ ヨーチを買ってみましたよ。 父が好きだった時期がありました。 これは、二択をにらんで。 赤と黄色だと、「どっちの料…

円盤の愉しみ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 届きましたね♪ 「リコリス・リコイル」の円盤です。 6枚目! 円盤は高いですし、映像は放映した内容です。 でも、設定やストーリーの背景、…

待っている人…

こんな中ですが、セッションを。 待ってる人が、いましたからね。 ありがたいことです。 ただし、快速形でね! サクッと、フィニッシュです。

憂さを晴らして…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します いろいろ、あったのてあったので!! 今日は、2本! スーパードライ!! ビールはまんべんなく飲みますが、キレが欲しい時は、スーパードラ…

風呂上がり…

風呂上がりですから!! 水が、美味しいですね♪ 会社では、最後に飲み物を飲むのは、16時半頃ですし、風呂でも水分は失われますしね!

本日も、ウチの巨匠に感謝・3371…

さばと、筍ごはん! あと、サラダ♪ AirPods Pro騒動で、品数が減ったとしたら、食べ物の恨み!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

熱々を…

何はともあれ、風呂を。 熱々のをね! 何か、いろいろ言われて、こちらも混乱してたので、リセットを。 この後、電話したり家族へ説明、議論したりで、まだまだ休まるのは、先でした…。

AirPods Pro騒動…

2023/5/2。 こんな騒動があって。 僕がいないうちに、見知らぬ人が訪ねてきて。 「AirPods Proを落としたが、それがウチにあるから、探させてほしい」と言ってきたらしい。 スマホの地図を見せられて、地図上のウチに丸ついていたらしく、「ここにあるから」…

測るだけダイエット・1826…

5/2の体重は、「84.40kg」でした~! これからまた休みなので、増えそうですよね。 そのスタートとしては、ちょっとベースが高いんですが… 「今日は、トイレが出なかった」からってことにしときましょうか。

アイスの季節…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 5/2。 2日しか出ませんが… 週末扱い!! そろそろ、アイスの季節ですね♪ まだ、特段暑いわけではありませんが、これから3連休。 走った後と…

ガチャポンの島…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 秋葉原駅構内のガチャポンコーナーです。 これは、グルメセットかな? ここ、ガチャポンの島ごとに、テーマが決まってるんですよ。 これは、…

バナナの風味…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 「Metro x Gacha Lounge」です。 東京ばな奈! いつの間にか、定番東京銘菓の仲間入りをしましたよね。 バナナの風味って、何とも言えない。…

ラーメン屋さん3タイプ…

さて、消えます… 今日は青梅街道のみですが、ラーメン・中華を3店。 どれも入ったことがありますが、地元代表、中華代表、そしてつけ麺代表と、それぞれ味が違って、よかったですよ♪

PayPayドームのチケット購入指南…

Kさんに、LINEで連絡しました。 「チケット、発券したよ♪」 そのKさんから、質問が。 PayPayドームのチケットが、買いづらいと。 確かに、シートマップが小さくて、見づらいんですよね。 スマホで見ると、なおさら! さらに調べたら…その日は、「鷹の祭典」…

解説して解説されて…

発券しています… た♪ これはKさんと行く、神宮のホークス戦! 交流戦です♪ 何たって、Kさんは野球のプロ! 高校野球の、元監督です。 野球には本当に、いろんな見方がありますが、玄人の視点での観戦は、なかなか機会が巡ってくるもんじゃないです。 楽しみ…