Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

大人組…

これ、いつの問題だったっけ??

 

実は、「ごちうさの問題は、苦手~!」って方がいらっしゃいまして。

僕は好きだし、色がはっきりしていて、題材にもしやすいんで、頻度は高いんでしょうね。

 

しかも、一部の例外を除いて、ランダム。

「僕に選ぶ余地がない」ため、「読みづらい!」だそうです。

 

とは言え、そう出さないわけにもいかないです。

ネタは、多数ありますしね!

 

なので、それを逆手にとって!

「今日は、僕が少々苦手な方が、答」!


ラインナップは、「オーケストラ」のを借りて…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231109233247j:image

 

モカ姉(グロッケン・黄緑)
青山さん(クラリネット・紺)
千夜ちゃん(ヴァイオリン、緑)
リゼ姉(コントラバス・紫)

 

答は、モカ姉!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231112220124j:image

 

モカ姉、苦手!?」

モカ姉って、長子なんですよね。

思いっきり長子!!

 

僕も長子ですが、僕が見ると、モカ姉は長子の特徴を、全て持っています。

いい面も、悪い面も!

 

その「悪い面」が、突き刺さるんですよね…

「僕なら、ここまでしないのに…」って描写も、多い!

 

ハラハラしますね…

 

まぁ、その辺はモカ姉、華麗に乗り越えちゃうんですけどね。

そう出来ない僕との対比にもなって、それがまたねぇ…

 

でも、それでいて…

親近感のあるキャラクターでの、ありますね。

大人組では、ひたむきに追いかける、凜ちゃんさんも気になりますが、モカ姉も結構、気になりますね。

 

あとの2人は…

青山さんも、僕に似てますね。

華麗なお茶目だし!

大人組で、理想なら青山さんかな?

 

あと…

タカヒロさんは、かっこよすぎて…

理想にするのも高すぎるかなってぐらいの、存在です…