Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-04-20から1日間の記事一覧

代打…

今日は、割と同僚と話す機会がありましたね。 なんでだろう~って思ってたら、一人、休んでました。 少しは、存在感が上がってたのかな? 相対的に。 まぁ、一日限定ですが。 いいです、こういう代打で、十分です。

茶色いバナナ…

写真には撮らなかったけど… 今日のバナナは、随分茶色かったんですが… 甘味は、最高潮でしたね! 若いバナナよりも、甘味が強く、風味も柔らかさも、最高でした!! もちろん、黒ずんでたり、悪くなってたりってのも、なくてね! もしかしたら、歴史に残るぐ…

玉子の甘み…

今日も、カップ麺です。 名古屋・太閤通の、「萬珍軒」! 「玉子とじ」ラーメンって、いうぐらいですから~! 見事に、黄色い麺で、閉じられました♪ 味は、結構甘味がある! 玉子らしさが、よく出ていた麺ですね♪

ご注文はオーケストラですか?…

昨日の、問題の答です。 リゼちゃんが奏でるのは… コントラバス! ダブルベースと言う人は、古い!? ジャズ等の「ベース」も、この楽器だそうです。 ウィキペディアを覗いたら、ドリフのいかりや長介さんが、ベーシストの一人として、紹介されてましたよ。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・1617…

今日は、大根の香りが強く。 相当、入れたらしい。 オレンジを、口直しに。 本日も、ウチの巨匠に感謝…