Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ごちうさ5年…

実際には、10年以上ですが…

僕がごちうさご注文はうさぎですか?」に出会ったのは、2018年。

埼玉のCさんがきっかけです。

 

彼に近づくために、「アニメ嫌い」の看板、降ろしましたからね~!

 

その後、シャロSさんとも出会って。

フォローは同年5月だったかな。

以来、2人とはごちうさと同じぐらいの、長い付き合いです。

 

シャロSさんとも、語りましたね。

もちろん、シャロちゃん推しなんですが、ココアちゃんにも傾倒してて。

僕としては、両方のタイプを兼ね備えていますね。

 

僕も、変化球で返す、千夜ちゃんがメインですが、彼との場合は、リゼ姉のような立場になることも。

逆に、敢えてメグちゃんの立場で、攻めることもありますね。

 

長子だから、モカ姉の立場とか、青山さんが登場することも。

凜ちゃんさんは、2人とも好きですね。

 

でも、アニメのつながりが、ここまで深くなろうとはね。

確かに、コラボカフェに行ったのが、一つのきっかけだし、その後、アニメのイベントにも行った。

でも、それからは独自に広げた、つながりですね。

お互いが。

 

それだけの、大きなコンテンツだと思いますよ。