Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

謎多き人物…

セッション終わって…
実は、披露したコンボには、もう一つバリエーションがあったんですよ。

状況もありましたが、今回は明かさずに。

謎にしときました…

 

子供の頃から、秘密の開示は、コントロールしていました。

「謎の人物」を、随分演じてましたね。

 

多分、「転校生」だったのも、影響しているでしょう。

 

普通、秘密は「教える」と、「教えない」の二択ですが、実はもう一つ…

「秘密であること自体を、秘匿する」って選択肢があるんですよ。

要は、最初から言わない、匂わせない。

絶対に明かしたくない!秘密だと、こういう扱いになるんですよ。

 

シャロSさんは、「秘密はナシ!」なんて言いますけど、僕は一つぐらいは、秘密は持っていたいですね。

彼に対しても。

 

だから、4本のブログを全て彼に教えるかどうかは、相当悩みました。

本当は、彼がアクセス出来ない媒体を、一つぐらいは持っておきたかったんですよね。

もちろん、悪口なんか書きませんけど、見られることが前提だと、書きづらいことは、ありますから。