Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

申し込み1…

昼休みを使って、申し込みを。

一つは、「スロウスタート展」

10周年なんですって。

 

スロウスタート」が放送されたのは、2018年1月期。

僕がアニメ嫌いの看板を下ろす、直前なんですよね。

その頃知り合った、埼玉のCさんに勧められたんですけど、既に放送は終わってて。

 

…円盤、買いましたよ。。。

中古だけど。

 

サントラが入っているのも、購入を決めた理由でしたね。

 

内容は、中学浪人花名ちゃんが、親戚の軽井沢で、一つ年下の子たちと一緒に、学校生活を送る内容ですが、僕にはいろいろシンクロするところがあって。

 

花名ちゃんの最初なんて、まんま転校生扱いな所を、たまちゃんの橋渡しで、友達が出来た点や、それから少しずつ勇気を出して、話せる人を増やしていく点。

僕も、転校生でしたしね。

 

秘密である「中学浪人を明かす?明かさない?」の件は、「うつをどこまで明かすか?」に通じますしね。

ごちうさと並ぶぐらいの、キーになる作品なんですよ。

 

その展覧会なので、行ってみようと。

あれから4人はどうなったのか?

進級は?秘密は??

 

行くのは、4月15日の予定です。

最終日近いので、グッズは残ってないかも知れませんが、楽しみです♪