Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

頒布会…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します

 

赤坂郵便局です。

郵便局の頒布会の案内ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231016073502j:image

 

郵便局では、かつての郵政局単位で、頒布会がありました。

原則1ヶ月に1個以上、ふるさと小包という、全国の産物を送ってもらえました。

1個につき、当時は約3千円でしたから、手頃といえば手頃。

一人暮らしの時代は、結構利用しました。

 

これ、3月にいっぺんに申し込みますから、年度の後半になると、注文なんか忘れてしまい、思いがけずとどくんですよね。

それがまた、楽しみでもありましたよ。

 

また、やってみたい気もしますが、巨匠(母)の許可が要るでしょうね。

難しいかな?