Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

春から初夏へ…

さて、Let's Run🏃です。

 

マスクも、装備!

 

天気は、まずまずです。

 

前方は保育園ですが、鯉のぼりが下がっていますね。

風はないので、垂れ下がっていますが。

 

スタート。

ふれあい小路は、若草色ですね。

 

いつもの場所は…

 

この場所は、風があるようですね。

 

綾瀬川の堤には、草が随分生えてきました。

 

白い花と、黄色い花♪

 

一ノ橋。

 

藤の花のレリーフが、はまっていますが…

 

その藤棚がある、「水辺の一里塚」では、藤は咲かないようです。

 

今年は、剪定したらしいんですよね。

 

延長区間の、花のスポット!

 

カキツバタになるのかな?

花の根元が黄色いとアヤメ、白いとハナショウブです。

黄色い模様がありますが、細かい網目部分は白ですね。

 

これも、カキツバタみたい。

 

アヤメは乾燥地、カキツバタは湿地を好むという、違いもあります。

 

明るい紫ですね。

 

国道4号線綾瀬川橋で折り返して。

長栄町天満宮で、お詣りです。

 

明後日の仕事が、上手く行きますように…

 

郵便局を通って…

 

新しいお店!

「Blossoms Cafe & Deli」が、今日のゴールです。

 

お疲れ様でした~!

ここを試してみようと、巨匠に頼まれましてね。

入ってみましょう!