Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-10から1日間の記事一覧

日田天領水…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 水は、この前買ってきた、「日田天領水」! なかなか、まろやかな水ですよ♪ アルカリ性ですしね!

本日も、ウチの巨匠に感謝・3362…

父は外でお昼なので、巨匠と2人で。 バーガーを買ったので、野菜を! きゅうりと玉ねぎの和え物と、昨日の煮物を。 スープは、コーンスープも! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1823…

4/29の体重は、「82.60kg」でした~! 走ると、汗をかく季節になりましたね! その分だと思います♪

新しいバーガーカフェ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 さて、今日のゴールで。 「Blossoms Cafe & Deli」です。 ハンバーガーと、サンドイッチの店です。 素材には、こだわりがあるようですよ! …

春から初夏へ…

さて、Let's Runです。 マスクも、装備! 天気は、まずまずです。 前方は保育園ですが、鯉のぼりが下がっていますね。 風はないので、垂れ下がっていますが。 スタート。 ふれあい小路は、若草色ですね。 いつもの場所は… この場所は、風があるようですね。 …

バラの季節…

自宅のバラです。 バタースコッチ、 やや淡い黄色です。 キンキンには主張しないけど、温かみのある色合いですね。 こちらは、ピエール・ド・ロンサール。 父が好きなバラですね。 由来は、ルネサンス時代の詩人だそうですよ。 桜が終わり、街路樹の花水木が…

ミカンの花…

自宅のミカンです。 時は4/29。 花の時期ですね。 いい香りがしましたよ♪ 去年は、枝を切ったこともあって、ほとんどならなかった、ミカン。 それでも、今年も随分と、花をつけましたね。 今年は、たくさんなるかな? 帰隊しましょう。

自家製ラズベリー…

今日も、ラズベリーを。 自家製! 酸っぱいですが、甘さもありますよ!

午前中のスロトレ…

午前中のスロトレです。 この時間は、両親もくつろいでいることが多いです。 なので、用を言いつけられることが、結構あります。 あれを調べろ、これを調べろ、ってね。 なので、スロトレは間延びしがちです。 身になってるのかな?