Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新しいバーガーカフェ…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

さて、今日のゴールで。

「Blossoms Cafe & Deli」です。

 

ハンバーガーと、サンドイッチの店です。

 

素材には、こだわりがあるようですよ!

 

スープもあるみたい。

 

スープの他、フライドポテトと気まぐれサラダは、+150円でパン類に1つつけられる他、250円で単品販売もしているそうです。

 

テイクアウトも、可能ですよ。

こんなラインナップで!

 

巨匠は、ベジバーガー!

 

ラタトゥイユが入るそうです。

 

僕は、ベーコンエッグバーガー!

 

胡麻たっぷりですね!

胡麻も、実はポイント高いです。

 

パンは神明町の「おーぐぱん」より、供給を受けているそう。

なかなか人気のパン屋さんだそうですよ。

 

試す目的ですから…

さらに、オリジナルのサンドイッチを作りました!

パンを選んで…

 

フォカッチャかな?

イタリア風です。

 

具材はボルゲッタとラタトゥイユ

これにレタス、マスタード、ピクルス(ベジバーガー以外)がつきます。

マヨネーズもつきますが、僕は要らないので!

この基本の4つは、言えば抜いてくれるそうです。

そう、オーダーが入ってから作るんですよ!

 

しばらく待ちます。

テーブルとソファーがあって、年配の夫婦が待っていました。

店内は、ちょっと洒落た装飾が、飾ってありましたね。

 

出来ましたが、袋は寄付制なんですって。

走ってきたので、小銭の持ち合わせがなかったので…

 

このドリンクを追加!

 

爽やかに♪

チャリンと!

 

味は、なかなか良かった!

ちょっとしたブランチにも、いいですね♪

 

そのうち、出前館にも載るかな?

また使うことも、あるでしょう。