Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-31から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・3378…

5/5 金曜日です。 飲酒後の身体をリセット! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

豆の補充…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 豆は、少なかったのが… さらに減ってきて! 今日は、豆だけですしね。 補充しましょう! 嵩上げに、フライビーンズを! あとは四択を兼ねて…

グッと上げて…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します さて、満を持して…♪ 「-196℃」 サントリーですね。 もちろん、そんなには冷やせませんが、爽快にスタート! ガルパン(ガールズ&パンツァー…

水が進む…

セッション後… 喉が渇きました… 残ってた水に、氷を追加して。 冷たいと、水が進みますね~♪

セッション3…

本当は、応じるつもりはなかったんですが… この後、飲みを予定していましたからね。 前倒しで応じていたのは、このためなんですが… でも、結局成り行きで、セッション3. アイテムに縛りを駆けた、限定戦。限られた中で、アイテムを出し合って! これでも、何…

エイプリールフールに作った問題…

今日は、ふりかけ問題! 答は、鮭青菜! 実は、エイプリルフールに作った問題! 今日の食卓は、全く関係ないのです…

まったり爽やか…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 確か、ヨドバシの物産コーナーで! 「CHURA-KA」 シークヮーサーのデザートです。 プリン状ですね。 結構クリームが、濃厚ですよ♪ まったり…