Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

色とりどりの春のラン…

さて、Let's Run🏃です。

 

7時35分スタート。

今日は忙しいのでね。

よく、起きられました。

 

曇り空ですね。

 

雑草に、黄色い花♪

 

草加市の辺境を回って…

 

街路樹の茂る、外観の側道へ!

 

何の花でしょうね。

 

Googleレンズ」によると、「オオツルボ」だそうです。

割と強い植物だそうですよ。

 

信号で止められ…

 

更に、街路樹の下を。

 

延長区間

珍しく、4号線を渡った先!

 

4号線の信号は、そんなに長くは開いてません。

なかなか、タイミングが合わないんです。

 

沿道に花が増えましたね。

 

こちらは、「ツルニチニチソウ」だそうです。

これも繁殖力が強く、観賞用に植えられるそうです。

 

この延長区間を通る場合は、歩道橋を渡ります。

 

だいぶ、古くなりましたね。

 

正一位清門稲荷大明神に、お詣り。

 

明後日の仕事が、上手く行きますように。

 

お疲れ様でした~!

 

花の彩りが加わり、いい季節になりましたが…

今日は結構風があり、肌寒かったですね。