Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ハイペースで…

さて、Let's Run🏃!

 

薄曇りですね。

ランには、いいでしょう。

 

今日は、土曜日のコースで。

 

草加市の辺境です。

道路を渡れば、川口市

越谷市も近いです。

 

これ、青々と茂ってますが…

花は咲かない街路樹です。

 

Googleレンズ」だと、ムクゲじゃないか、だそうですが、道なんでしょうね。

 

緑が鮮やかですね!

 

2023/5/28です。

 

正一位清門稲荷大明神に、お詣りです。

 

明日の仕事が、上手く行きますように…

 

延長区間に!

 

鉄塔がありますね。

 

お疲れ様でした~!

 

ペースは7分/kmを着る、ハイペースでしたが…

域は、結構切れましたね…

急いだ覚えはないんですが、やっぱり次に予定があるので、気持ちは急ぎ気味だったかな?