Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-29から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・3373…

サンドイッチ! 僕も作ったことがありますが、結構手間がかかるんですよね。 美味しいし、手軽に栄養を取れますけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ソルティライチ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 水でもよかったんですが… 買ってあったので! ソルティライチ! 「世界のKitchenから」のシリーズでは、ロングセラーですね。 味は、まろや…

測るだけダイエット・1827…

5/3の体重は、「83.20kg」でした~! 土曜日の計量だと、やっぱり昼食を取ってるかどうかで、だいぶ違いますね。 食べてない時だと… まぁ、こんなもんかな? 汗はかいてるので、もちっと減っては欲しかったですけどね。

晩春のラン…

さて、走りましょう! 軍師(三森選手)は、活躍出来るかな? 薄曇りの、昼です。 今日は、土曜日のコースです。 秋桜子の句。 畔塗りは、田んぼに水を入れる前に、畔を修復する作業。 春の終わり頃の作業なので、ちょうどこの頃(5/3)ですね。 水原秋桜子…

味の刷り込み…

自宅の、ラズベリー! つぶつぶの集合体ですね。 甘酸っぱくて、美味しい! 昔、ラズベリージャムは何故か、好きじゃないんですが、どうやら味を勘違いしてたらしくて。 変な刷り込みが、行われていたようです。 こういうことも、起こるんですね。

靴占い…

靴を落として… 横を向きましたね… あんまりよくない暗示かな? 特に、対人運??

用事をしながら…

巨匠の話を聞き、用事もしながらだったので… スロトレは、あまり身が入りませんでしたね。 準備運動を兼ねてるので、そうではいけないんですが…

巨匠の気持ちと僕の気持ち…

昨日のAirPods Pro騒動。 巨匠、やっぱり訪ねてきた人に、連絡したい、と。 GPS(Global Positioning System)で特定されたことが、相当ショックのようで。 「ウチにないことを、証明したい!」と。 ただ、僕としては… 昨日、その人に電話をした感触では、「…

隠しあずき…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 ここで、ちょっと隠し球… …ならぬ、隠しあずき?? ちょっと前、新宿で買った、あんころ餅です。 十勝あずき、100%! 確か、北海道のお店が…

フィギュア類の整理…

せっかく、早く起きたので… 巨匠に言われてた、ミッション! フィギュアのの整理! 箱詰め! 「掃除がしにくい」というので… この機会に、グッズ類も整理しました。 捨てるものは、捨てる! 逆に、発掘したものも… このミッションが終わったので、あとは自由…

長く寝られない…

昨日は遅かったので、今日は長く寝てもよかったんですが… 何だか、目が覚めちゃって。 目覚ましよりも、かなり早い起床でした。 何か、最近は休みでも、あまり長く寝られないんですよね。 6時間も、寝られない。 今日も、二度寝しようとしたんですが、とても…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3372…

5/3。 憲法記念日で、お休みです。 いつもの、お茶に… 野菜ジュースを差し出され… 混ざり物のあるものですが… 本日も、ウチの巨匠に感謝…